forStartups, Inc.

フォースタートアップス、社員全員でつくる新しい3つのValueを発表。

フォースタートアップス、社員全員でつくる新しい3つのValueを発表。〜新しいバリューと共に、日本の成長産業のさらなる支援を決意〜

フォースタートアップス株式会社は、社員の行動指針となる新しい3つのValueを制定いたしました。
新しいバリューは、全社員が参加するValue Projectで制定されたもので、約3ヶ月間、議論を重ね決定されたものです。

■新しい3つのバリュー
Startups First
全ては日本の成長のために。スタートアップスのために。
※スタートアップス=進化の中心にいることを選択する挑戦者達

Be a Talent
スタートアップスの最たる友人であり、パートナーであり、自らも最たる挑戦者たれ。
そして、自らの生き様を社会に発信せよ。

The Team
成長産業支援という業は、チームでしか成し得られない。
仲間のプロデュースが、日本を、スタートアップスを熱くする。

■新バリュー策定の背景
従来、「Be a Talent」という単一Valueを設定してきましたが、成長産業支援という事業目的や組織拡大を踏まえ、Valueの再設定について討議してまいりました。今回の新しいValueは、全社員で改めて自分たちの社会における存在意義を何度も議論し合った結果であり、「Startups First」「Be a Talent」「The Team」、どれか一つ欠けても私たちのミッション・ビジョンを実現することはできません。私たちは『スタートアップス』(=進化の中心にいることを選択する挑戦者達)をロックスターのようにプロデュースし、日本の成長の原動力とする事業展開をさらに強めて参ります。(フォースタートアップス 代表取締役 志水雄一郎)

for Startups, Inc.へお越しのお客様はこちら